Currently browsing

5月 2012

大人になってもエッチはしたい

男も女も大人になってもエッチはしたいもの

性欲って、ある程度年齢のいった大人より、
若い子の方が強いイメージがありますよね。

常にヤリたいヤリたいで頭がいっぱいなイメージがあると思います。

でも大人になってから、エッチしたい気持ちってなくなりました?

年の離れた若い女の子の落とし方

年下の若い女の子の落とし方

大人になってから若い女の子を落とそうと思うと
大抵の人が犯す間違いっていうのがあります。

特に30代や40代くらいの男性が、
20代くらいの女の子を落とそうとする時、

大人のナンパ

大人だからってナンパを卒業する必要はない

学生を卒業し、社会人になってからもナンパに勤しんでいる人って、
どれくらいいるのでしょうか。

20代前半ならまだナンパをしている人もいると思いますが、
20代中盤以降になると「もうナンパは卒業」って人も