Currently browsing

12月 2012

有料サイトを使うなら定額制?ポイント制?

なぜ女性はレズとのエッチにハマってしまうのか?

レズビアンとのエッチ。

まあ実際にはレズビアンとは挿入できないので、
愛撫止まりということになるのだと思いますが。

レズビアンとのエッチを経験した女性は、
レズビアンとのエッチにハマってしまうと言います。

別にそれは女性の方にレズの素質があったとか
そういうことではなく、全くのノンケであっても、
レズのエッチにハマってしまうらしいのです。

女友達とセックス

大人の男性がはまる、惰性のセックスの罠

人間というのは、慣れが出てくると
何事も惰性になりがちです。

まだ経験も浅く、未知のことが多い時期は、
色々と学び、工夫をし、試行錯誤をし、
何とか自分のレベルを上げようとします。

飲みニケーションは男女の体の交わりの手段です

日本には「飲みニケーション」という言葉があります。

簡単に言えば、
お酒を酌み交わすことを通じて、
他人との仲を深めることと言えばいいでしょうか。

飲みを通じてコミュニケーションを取ることですね。

この時期ってセックスのチャンスだらけですね

もう今年も残すところあと少し。
完全に年末モードに入ってきていますね。

この時期になると多くなるのが、
忘年会などの飲み会です。

会社関係の飲み会などで面倒な思いをしている人も
多いんじゃないかと思います。