Currently browsing tag

エッチしてもいい男

元カノと復縁かセックスするか

4月に向けて”腕”磨いてますか?

3月も残り一週間ですね。 ということは、4月まであと1週間 ということになります。 4月1日に新入社員が入ってくるのを 楽しみにしている人も多いんじゃないでしょうか?   可愛い新入社員が入ってきたり、 可愛い …

無料サイトの活用法

女性にとって「エッチOKな男」になる方法とは? その①

女性は意識的無意識的に関わらず
男性を二つの種類に分別しています。

それは、「エッチOKな男」と「エッチNGな男」です。

説明するまでもないと思いますが、
女性が「この人には抱かれてもいいかな」と思う男と
思えない男です。

有料サイトを使うなら定額制?ポイント制?

なぜ女性はレズとのエッチにハマってしまうのか?

レズビアンとのエッチ。

まあ実際にはレズビアンとは挿入できないので、
愛撫止まりということになるのだと思いますが。

レズビアンとのエッチを経験した女性は、
レズビアンとのエッチにハマってしまうと言います。

別にそれは女性の方にレズの素質があったとか
そういうことではなく、全くのノンケであっても、
レズのエッチにハマってしまうらしいのです。

飲みニケーションは男女の体の交わりの手段です

日本には「飲みニケーション」という言葉があります。

簡単に言えば、
お酒を酌み交わすことを通じて、
他人との仲を深めることと言えばいいでしょうか。

飲みを通じてコミュニケーションを取ることですね。

社会人のセフレの作り方

AVスカウトが使う強烈な落としのテクニック

AVスカウトとナンパ。
あなたはどちらの方が簡単だと思いますか?

前回、伝説とも言われているAVスカウトマンの話をしましたね。
小林あい、立原友香、樹まりこ、豊丸。
一昔前のAV女優ですが、みんなAV史に名を残す大女優です。

イケメンじゃなとモテないとかアホか

ブサイクでも2000人の女性を抱く方法とは?

「モテるのはイケメンだから」
「所詮イケメンじゃないと女にはモテない」
「たくさんの女を抱けるのはイケメンだけ」

こんな価値観を持っている人って意外と多いです。
意外とというか、めちゃくちゃ多いです。

イケメンは大人になるとモテなくなります

イケメンがモテるのは学生までです

イケメンじゃないとモテないだとか、
モテる男はイケメンかどうかで決まるとか、
本気でそう思っている人が結構多いですね。

「ただしイケメンに限る」とか。アホか、と。

女性がエッチしたい男してもいい男

女性がセックスしたい男、してもいいと思う男

女性とセックスするためには、
女性にエッチOKと言わせなければなりません。

セックスするにも女性の合意が必要ですからね。
そのためには女性に「この人ならエッチしてもいい」
そう思わせなければならないわけです