Currently browsing tag

サシ飲みセックスアリジゴク

社会人の合コン

みんな女友達とセックスしすぎ!

女友達とセックスするのは難しいと 考えてしまいがちです。 ただの友達関係から一線を飛び越えて、 体の関係になるのはあり得ないことだと。 それが嘘だという証拠を掴みました!   それがこちら 約3人に1人は体の関 …

この時期ってセックスのチャンスだらけですね

もう今年も残すところあと少し。
完全に年末モードに入ってきていますね。

この時期になると多くなるのが、
忘年会などの飲み会です。

会社関係の飲み会などで面倒な思いをしている人も
多いんじゃないかと思います。

飲みはセックスの最大のチャンス

飲みに行ってエッチできなかったらそれは明らかな失敗です

もしあなたがお気に入りの子と飲みに行ってエッチしないまま帰ってきたら、それは明らかな失敗です。
飲みに行けばエッチはかなりの高確率ですることができます。
なのにそれができないということは、ある失敗をしているから。
そして、あなたはあのことを知らないんじゃないですか?

酔った勢いでエッチする方法

お酒で酔った勢いでのエッチのやり方

彼女でもない女性、
付き合っているわけでもない女性、

それどころか、
付き合いたいとか彼女にしたいとかすら
思ってもいない女性。

だけどエッチしたい。

そういうことってありますよね。