Currently browsing tag

元カノとセックス

社会人のセフレの作り方

セフレ持ち女性の25%は、セフレの相手が元カレ

前回、元カノとのセックスについて書いたのですが、 それに関連する面白い記事があります。 これ、だいぶ前の記事なのですが、 傾向としては今も全く変わらないと思います。   内容はというと、 セフレのいる女性に対し …

イケメンじゃなとモテないとかアホか

元カノとセックスしてる人って、凄く多いですね!

社会人ともなれば ある程度の年齢に達しているものです。 そして、ある程度の年齢に達していれば それなりに恋愛経験もあるものですよね。 ということは、人によって数こそ違えど 元カノと言える女性が何人かいるわけです。 &nb …

女友達とセックス

元カノとセックスをする前に準備しておきたいこと

社会人にもなる年齢になると
それなりに恋愛経験を積んでいると思います。

恋愛経験を積んでいる、
つまりその数だけ元カノがいるということです。

元カノと連絡を取り続けている人とそうでない人、
色々いると思いますが、別れた後も連絡を取っている人も
少なくないんじゃないかと思います。

元カノと復縁かセックスするか

元カノと復縁ともう一度セックス、どちらが簡単?

元カノと復縁したいという人は少なくありません。
また元カノとまたセックスしたいと思っている人も、
意外と多いんですね。

では、元カノと復縁するのと
元カノとセックスすること、
どちらの方が簡単にできると思い

元カノとセックスしたい

元カノとセックスしたいと思ったことないですか?

元カノとまたセックスしたい!

そんなこと思ったことってありません?

まあ中には大喧嘩をして憎み憎まれ
お別れした人もいるでしょうから、
そういう人はちっとも思わないでしょう。

しかし、中には元カノともう一度